srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

the 見所なし

一昨日コロナワクチンを打ち、若干腕が上がらない。


手負いの状態で、お馴染みの駅前某糞ホールへ


11時位に行ってみたけど。

12台あって10台空いてる


流石糞ホール。天晴れ糞ホール


高確チェックなんて生意気なことしてたらベルこぼし目with夕方。


30G位で、多分超高確強🍒からビック

ラッシュなし。



このまま帰れば2000円浮く


帰れば良かったと後に思う。


なーんも引いてないのに煽りだして


恭子結界をスルーするも、更に煽りだし二回目恭子結界を射止め


安定の駆け抜け。


その後、500~600枚位の塊を取っては飲まれを延々と繰り返し


投資は1450枚


穢れ中を確認して要るため解放まで追うことに


途中から気がついていたけど。………


基本、糞店なので設定に期待なんかしてない


引きゃあいい‼️って思って打っているから


設定のないまど2で穢れを追う…何のために。


ボーナス欲しい所で



高確率中のチャンスBを外す。


こうゆうの外れる時はやれない。


その後、まみさん結界でもチャンス目Bをスルー。


もぅ泣きたい。…😭。泣かせて。


総回転6000弱でやっとまみさんエピボ


毎度のことながら解放が遅い。


マジで穢れ減ってんじゃないかって位示唆が出てから解放しない


4000G位で解放して欲しい


まみさんエピボでマギクエもらえて、そのマギクエで185G乗せて、後はのらりくらりマギクエ何回かやって延命するもボーナスはもちろん当たらず


なんだかんだ800枚出たので止めました。


総回転6100 ボーナス21 ラッシュ17


数字だけ見ると結構やれてる。


結界も確率位は引けていて、ほぼ当たっていた。(まぁほぼほぼ)


やっぱART 中のボーナスが引けない、スイカ🍉で乗せてもワルプルが引けない。


スクラッチ激熱からボーナスのみ。

ステップアップほむらで上乗せのみ


こうゆうのが多かった。なんとなく引き損


何かが足りない。 後一歩足りない。


そんな飯うま糞養分稼働になってしまいました。


投資 1450枚  回収 700枚


ちょっと挙動が良さそうでも駆け抜けばかりだときつい。


そもそも設定ないのに穢れを追ったことがまずい。


養分だけど、反省一杯の稼働😂