srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

後半戦 案の定の展開からの奇跡後モヤモヤ

14回目のビックも華麗にスルー


通算14の0


心が揺らぐ 自身の穢れが溜まる


そんな後半戦


持ちコイン1400枚弱


穢れはない。ないけど、前半のジャグ連のようなビック たった一回の弱焔を信じ続行


38Gビック ノーラッシュ


189G ビック ノーラッシュ


その後300G台400G 台のハマり三連単


ノーラッシュ


出玉壊滅………。


レア物全く落ちなくなり、前半と全く別の台に変貌。


穢れ示唆もなし あれだけ落ちまくっていた弱🍒も3500G地点で108分の1


やっぱ騙された。


つか18回ボーナス引いてラッシュ入らない


結界から2回ラッシュ入っても駆け抜け…駆け抜け


気がつけば投資が1350枚😂


今日も糞稼働かましちゃったとうつむいていた


そんな時にヤツが


起死回生の中🍒


マジ助かった。


いや本当ありがとー。


ここから暫くお祭り状態に突入



一回目のワルプル終わり、100G位でアルティメットまどかから100G乗せ(200G 💦)


からの


ワルプル二回目突入して


12戦でしたが、シネスコ、ショートフリーズ絡んで先ず先ず


ラッシュの残Gが700G近くになり2500枚位は狙いたい展開に


なるはずだった。そうなるはずだった。


ラッシュ突入前に一応80ポイント以上示唆を確認してたので割れると思ってた


700G近くあってさ。 流石に割れるよね




700Gをボーナス二回 マギクエ1回でキレイに駆け抜け……………


欠損が著しい😂


その後、100G 台でジャグ連 

🍉、強🍒から結界に入るもモノに出来ず


折角、前半のような軽い展開になってきた所ですが………穢れ追う体力、気力が失くなり…


ヘタレヤメ。 もぅ無理っす 自分無理っす


だって一向に扉閉まらないんだもの


ビック21回 扉を開けてくれたのはたったの一回のみ


じゃあ勝てないよ。そんなんじゃ勝てないよ。


ついでに穢れもどこぞに吹き飛びました。


投資 1350枚 回収 1600枚


およそ12時間の死闘


時給500円😂


なんて効率の悪いバイトなんだ。


引きが戻ってそうで戻っていない。


そんな糞稼働