srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

ドラマティックパチスロ?

午前中にショボ勝ちした台がそのままの状態で空いてたので夕方1600位からスタート。


………そのまま天井。


……何故なのか?


400枚弱のメダル持って移動。


2台目


333Gのバッサリzone天井。


バッサリzoneハイパーを一度も揃える事が出来ずスルー。


そのまま天井駆け抜け。


……本当何故なのか?


……3台目‼️‼️‼️


もう引き返せない所まで来てる‼️


総投資 3050枚


魂のレバーON連発でATにねじ込む‼️



30%の高確率zoneをモノにする



レア役連打から


ここから一気に流れが変わり

ストックも獲得



強リプレイから一閃フリーズして

桜玉獲得



桜玉開封の儀で大事故発生‼️



順調に出玉を積み重ね



初の赤高確率にも突入して、完走待ったなし

正にドラマティックパチスロ‼️‼️‼️



とはならない。


あれだけやって完走しないとは夢にも思わなかった。


本当何故なのか?


マイ糞ホールの鬼武者は全然稼働がなく

天井の嵐が吹き荒れていた。


前任者がどんだけ嵌めたのか。


完走待ったなしの展開から結局はほぼプラマイゼロ。


午前中の勝ちを少し減らしただけ💦


負けなくて良かったみたいな稼働。


そりゃ誰も座らないわ。


ともあれ大惨事回避。


マイ糞ホールの鬼武者は超危険⚠️🏃‍♂️だ‼️


と、知れただけでも良かったと思う事にする


投資 3050枚 回収 2970枚


こうゆう稼働の後は大概次をとんでもないことになる


ので暫く近寄らない‼️


鬼武者はヤバい。


では〰️✨。