srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

やっぱり趣味打ちは勝てないのかな?

先月は新台を中心に回った結果良い方向に


今月はスマスロ導入って事で



打ちたいんだけど全く空かない


マイ糞ホールは他のカバネリやら犬夜叉やら

鬼武者やらetc……軒並み空き台が目立ち平日は常に閑古鳥が鳴いている状態



だからという訳ではないが趣味打ちに走り

連敗地獄。


設定2でもそこそこ戦える‼️

そう思って最近こればっかり笑涙


一応ちゃんと考えてる。


新台当時、設定4以上を数回打った時の感じを

思い出しながらひたすら回す、回す………


………まぁキツいすわ😭


設定1キツい。


2連敗中は設定2以上の示唆すら出ず

奇跡も魔法も無いような絶望的な展開


まぁ……ヤーヤー言いましたが


まど4で爆出ししたい‼️

完走to 完走とかしてみたい‼️


それには、先ず設定が必要です‼️‼️‼️


我がマイ糞ホールの店長に一言物申す‼️‼️‼️‼️


…設定入れて下さい!😭


では〰️。