srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

ギンパラ

土曜日、エヴァンゲリオンに乗るか?なと思っていたけど。


なんと‼️ マイ糞ホールの並びが100人越え‼️


正直、マジかと思った笑っ


エヴァンゲリオンは当然満、ユニコーンすら乗れず💦


麻雀かギンパラの二択(スロットの選択肢は最早ない)


ギンパラのモヤモヤを払拭したかったのでそちらに向かう事に


……投資 2万超………ナーニも起きない。


途中、神ノ何とかリーチを外し😭

無心で打ち続けた後……。


260ゲーム位で赤保留爆誕😲


初当たりで天国ボーナスにこぎつけ


8連。…もう少し伸びて欲しかった‼️


ともあれ、持ち玉確保。


安心の持ち玉遊戯…。


………初当たりが軽い為そのまま続けた結果


単発

単発

単発

2連

2連


一万発弱あった持ち玉壊滅😭


やってしまった感


今日も勝てないのか?とふてくされ気味。


初当たりが軽い?事を信じて続行。


正直、負けフラグかと思っていた所


早い段階でギンパラチャンスゲット

安定の2連で終わると見せかけ


20%を通す‼️


更に、電チューで当たる‼️‼️‼️‼️


ミラクルが二回起きた結果



まぁこうなる


そりゃこうなる‼️笑っ


その後も、天国引き戻し、ギンパラチャンスに落ちても引き戻しと理想的な展開を続けた結果


画像はないけれど、表示23000発

獲得22000発


天国ZONEで二回即落ちかましたのは悔やまれる


25%は通るけど、66%は通らない笑っ


公表されている数値を疑問を抱きつつ


バチバチにいわせることに成功


正直、この台で5万発は厳しい


今回、たまたま勝てたけど、マイ糞ホールで人気がないのが頷ける


エヴァ、ユニコーンに比べやっぱり見劣りしてしまうなと思いました。


ライトミドルってだけだと打ちやすそうな感じするけど、バチグソに負けて、逆万発喰らった日もあり、今回の稼働で暫く疎遠になりそうです。


ライトミドル。

そんなに簡単に勝てません笑っ


次は麻雀かな笑笑


投資 5250玉

回収 22330玉


では〰️。😆