srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

久しぶりのスロット稼働

いやはや本当に久しぶりのスロット稼働




スタートは最早最近のお決まりパターンになりつつある笑 シンデレラブレイド4の一周期カニ歩き作戦


1台目、2台目では当たらず、3台目へ


投資 550枚で


チャンスzoneスカッてから復活zoneで引き戻して暴走モードスタート


3台島の3台目で引っ掛かる辺りが悲しい


ともあれ、一周期目でATに繋がり暴走モードスタートは美味しい


一日目を何とか繋いで、二日目で死闘を繰り広げるも敗戦でほぼ駆け抜け……


諦めムードの中



終了画面でレア物引いてまさかの引き戻し❗


更におしりペンペンチャンスで強🍒を引くも

おしりペンペン獲得ならず


折角引き戻したのにほぼ駆け抜てしまい

投資分を捲れず


一瞬、勝ちパターンに乗りかけましたがそうは上手くいかない笑


仕方なく、一周期だけ回すことに



一周期目でlevelMAXになりチャンスzoneゲット


更に、まさかの2回目の復活でまたまた暴走モードスタート。


今日はやれる日なのでは…………


と、考えている間に3日目で撃沈………


おしりペンペン出来ずに終了


この台は3日目と7日目の壁が高い気がする。


思う様に伸ばせなかったけどピッタリ投資分を回収。


カニ歩き作戦はプラマイゼロ笑


久しぶりなのでもう少し打ちたいなと思い

ホールを回った結果



ただ何となくこいつに座り


お座り6回転でBIG笑


その後も





ゲコゲコランプが光りまくり


当たりもBIGに寄ってくれたおかげで


スターパルサーだけで約700枚獲得


その後もう少し回してRegを二回引いた所で終了


勝っている時は最初の当たりが良い方に寄る気がする笑


シンデレラブレイドのモヤモヤをカエルで吹き飛ばし満足して終わり。


最後に調子乗って、新台デビルメイクライに座りかけましたが、何かのセンサーが働き打たずに帰りました。


ただ単に糞マイホールに貢献したくなかっただけかも笑


ともあれ快勝✌️


投資 550枚 回収 1200枚


久しぶりのスロット稼働を良い形で終えることが出来ました


何故に今までこうゆう手堅い立ち回りをして来なかったのか💦


次回は新台デビルメイクライに突入‼️‼️‼️