srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

初打ち

仕事お休み………


体をゆっくり休める。


つもりだったけど……


危険極まりない、平日のパチンコ屋へ😆


流石の養分😆


スロットは相変わらずの状況だったので💦


電磁砲、ユニコーン、エヴァに狙いを定めてパチンコに


ユニコーンは相変わらず満の台


電磁砲は今一パッとせず


一台空いてたエヴァに着席



ラッシュに一番入りやすい機種と思ったのが決め手。


ナイスな判断か?笑っ


230G位から打ち始めて、投資12000円でラッシュに入るも3連で駆け抜け。


流石にちょい負けは嫌。絶対‼️‼️‼️


と思い続行。


投資が28000まで膨らんでしまった350Gで

レイ背景カットインからレバーブルブル。


カスタム中のレバブルブルの安心感よ😆


レイ背景を取り逃がす凡ミスを


ラッシュにぶち混んでCHARAに


ショボ連絡は嫌❗との願いが通じたのか?



流石の80%😆 そんなに簡単に落ちてなるものか。もう10万発欲しい😆


ラスト3Gで当たりを引いたりしてギリギリドキドキの戦いを繰り広げ、17連‼️


獲得23000発‼️‼️‼️。


初打ち補正発動😆


ユニコーンと違って保留が止まったらドキドキ💓。


レバーブルブル最高😆


エヴァは個人的にはアスカが好きですが

パチンコのエヴァはカオル君押しです笑っ


カオル君頑張ってくれました〰️。


出るパチンコは正義です。


この出玉感にやられたらスロット暫く打てないかもですね

投資もえぐいけど、見返りもデカイ‼️‼️‼️


後余談ですがアドセンス登録に詳しい方がいたら教えて下さい😆


ではでは〰️。


投資 30000円  回収 94000円