srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

過去最悪かも



投資僅か400枚でプチュン



偉い方の覚醒引いてこれは少ない。


99%ってそんなに簡単に落ちますかね💦




覚醒やれなかった分をユニコーンボーナスで

補填して




開始1時間で安全を確保。


上乗せはほぼなかったものの

一撃2750枚


………1000G以上走って完走

しなかったのは痛い


……まぁ今日は負けはないかな。



………何の根拠もなく続行


……3000枚あるし


…流石にね 負けないよね


…300G台で二度と当たりを引く

ものの単発。


……100枚弱



前回打った時は全く入らなかった

ミッションにそこそこ入ったので

続行したんものの尽くスルー



この日バナージチャンスに5回

入ったもののオールスルー💦



案の定な結果に😂


3000枚近くあった出玉を700枚

まで減らす。


天井単発を喰らったLUSHの

終了画面でデカハロが出たので

続行。


300G台でLUSHに入り、持ちメダルを

1000枚弱まで戻す。


もうワンチャンスと思って続行

するものの890G単発。


ミネバミッションから可能性の獣に

突入するもののスルー💦


何かがプッツンして、殴り合い上等で

続行した結果。


……2回目の天井。


気がつけば追加投資2150枚


………+3000枚からまさかの-2000枚


役5000枚飲まれる大惨事😭



この日はとにかくコイツがやれず

(画像使い回しですいません🙏)


初期Gが4~10G

一度も10G越えなかった。


凱旋打ってる時でも中々ない様な

稼働。


+3000枚からの-2000枚。


痛い。痛すぎる。


暫くガンダム見たくないかも


あーしんどい。