srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

初3連勝



マイ糞ホールは慶治、ガロウと新台入れ換え真っ最中。


平日でも満の台。


つー事でエヴァンゲリオン定期。


3台渡り歩き、一番回った台で打ち続ける事

55回転目 幸せの風邪発動😆


3台目、投資250玉。

総投資 4000玉で当たりを引くも通常


………又、一からやり直し。


……キツイなぁ。


とか、思ってたらインフラ‼️‼️‼️


一発目の当たりからATスタート‼️‼️‼️


その後は、レイカスタムで6連



少ない投資でそこそこ連チャン。


普段の投資地獄にならない嬉しい展開


続け様かと思ったけど、AT 中レイ&レバーを

二回スルーしたので、今日はこれまで。


あそこ当たってたらもう少し伸ばせたなぁ


今日は大爆発‼️‼️‼️って感じじゃないんだなぁ


AT抜けた後全く回らなかった事も有り

早々に退散。


相変わらず回らない笑

せいぜい15~16回転


もう少し頑張って下さい願


前回稼働で後任にカマ掘られたので、後ろ髪引かれながら終了〰️。


初3連勝。


そろそろ大爆発‼️‼️‼️


そんな展開を期待する。


ではでは〰️。


投資 4000玉 回収  6550玉


後任に告ぐ‼️


出すなよ‼️ 絶対出すなよ‼️‼️‼️‼️‼️笑