srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

ようやく……

エヴァンゲリオンリベンジ3戦目


マイ糞ホールは平日とあってガラガラ


前回糞負けした台に座ってみるもなーにも起きず早々に撤退。  


隣に移動。


475回転目

で当たりを引くも、またしても通常


この日もATが遠い展開


エヴァンゲリオンキツイ。

エヴァンゲリオンしんどい。


301回転目


シンジくんのお願い‼️揃って‼️‼️


が、まさかの9図柄テンパイ😭


総投資ピッタリ12500玉


マジもう少し早く当たれ❗


前回、前々回と全くやれないATが続きエヴァンゲリオンを全く楽しんでいない男😭


大事な一発目をシンジくんフルカスタム


132回転目でギリギリ滑り込み

緑、サキエル&ボタンという絶妙な演出から


ダミー復活 


もう少し普通に当たって欲しい。


単発を回避した後は


今までの溜まったうっぷんを晴らすかの如く


2回転目、6回転目と浅い回転数で連チャン


100回転超えても復活。


今までの駆け抜けATはなんだったのか😂



3戦目以降はカヲル君フルカスタムでレバブルしまくり


結果、20連、表示29001発


いずれも過去最高を記録


その後は350回転まで回すもリーチすらかからず


ハマリを恐れてヘタレ止め


エヴァンゲリオンで初めてのまともな勝ち方


全然足りない‼️


全然足りないけどな‼️‼️‼️‼️‼️


なんかのきっかけにはなりそう。


まだまだエヴァンゲリオンリベンジ続行😆


投資 12500玉 回収 24000玉