srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

連続で引き戻し



我がマイ糞ホールは


スマスロ鏡、ジャグラーだけはいつも埋まっている。


暫く、店内を散歩するも


打ちたい台がないので


三連チャンで幼女戦記に突撃笑っ


投資 250枚でボーナスもスルー


追加200枚でボーナスを獲得した所で



CZのCZを獲得😁✨✨


phase2までしか上がらず、諦めレバーオン🔛から


………白銀ラッシュ当選‼️‼️‼️


投資が安いので入れた分取り戻して即退散を決め込むも


……まさかの3連落ち


………獲得200枚にも届かず


……まぁどうせ引き戻すだろう?


……デキレなんだろ?


と、思ってたら、まさかの203スルー


………終了画面が天国当たり濃厚画面だった為

泣く泣く続行


……128G。


持ちメダルギリギリで当たりゴミボーナス


…更に追加150枚でボーナス


今日はじわじわ削られる展開なんだろうな?


そんな事を思っていた時期があったかな?


……64G。


またまたギリギリで天国当たりで



青カットインから203獲得


そのままラッシュ当選して


……5連



……203でphase2から引き戻して


…7連


……更に更にphase1で引き戻し‼️‼️‼️


……3連チャンで引き戻して


…この白銀ラッシュで64連チャン


…持ちメダル2000枚弱を獲得


…4連続引き戻しに挑戦するもスルー


天国分回して止め



にしても、phaseが上がらなくても引き戻しが出来てしまうデキレチャンスzoneであることが判明


まぁデキレでもなんでも出ればいい‼️


今日はスッキリ勝ち〰️。


幼女戦記打ち始めてから原作アニメを見たけど結構面白かった。


愛が通じたかな😆


沢山引き戻しする台は正義‼️‼️‼️‼️‼️


投資 450枚 回収 2013枚

快勝だ‼️