srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

再び叩き合う



新台リオ、ペルソナが埋まっていた為、

消去法で過去一きつかった稼働を繰り広げたコイツと再び叩き合う事に笑


100~250までに当たらなかったら即退散と

決め込んで稼働スタート


投資 250枚 123G強めの前兆から



嬉しい1確目でAT突入😆


から



爆速で無名回想へ‼️


流石に裏美馬突入とはならなかったものの



コイツをぶっ壊せば完走まで一直線。


気合いを込めて叩き合うも、初回だけ何とか通したものの2戦目に敗北😭


二連以上したことない……。

ここで7連8連出来る豪腕が欲しい。


初回のATで1200枚弱を獲得。


その後、100G台でゴミボーナスを連チャンで引いて、2回目のゴミボーナスから初めてATに突入。


2回目のATでも700枚位獲得して、持ちメダルが1700枚に


大きめの話数が多かった事と銅トロが出た為

250G台まで回すも当たらずに止め。


期待値を追った結果、500枚位損した〰️。

まぁしゃーない。


ツラヌキスペックは体感出来なかったけど

低投資で楽しく遊べた。


カバネリと少し和解。


又打って見ようと思える稼働になりました‼️


投資 250枚 回収 1250枚