srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

新境地

最近、本当勝てない。


マジで勝てない。


と、今更色々考えた結果



打つ店を替える事を決める


今更替える


圧倒的に遅い🐌💨💨 もっと早く気がつけば良かった。 そう思う。


今通っているマイ糞ホール。大体5年位。


ブログのタイトルにもなっている通り、圧倒的に負けまくり


その悔しさから作ったブログ。

この糞ホールで負った負債を糞ホールで捲りたかったけど…叶わず。


このままでは駄目。最近のえぐい負けを払拭するべく軌道修正


正直、パチンコ屋なんてどこも同じって思っている。いるけど、今よりも良い遊戯環境を求め決めた。


もうイライラしながらスロット打ちたくない

無愛想な店員にイライラしなくてもいい


遠隔?とか思わなくてもいい笑っ


まぁとりあえず色々回ってみよう笑っ


さらばマイ糞ホール‼️‼️‼️‼️‼️


という感じで、来月からは色々なお店で稼働します‼️


では〰️。😆