srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

久しぶりにスロット打ったな

いかにして今月の負債を取り戻そう。


そんなことばっかり考える養分


犬夜叉……満席。


くっ…。


じゃあ‼️ こいつだ。



途中。



こんな、如何にもな演出を外してしまう暴挙に遭遇するも




偉い方のCZでしっかりレア役を引いて初ラッシュ


にしても、このセリフは何とかならなかったのか笑っ


投資きっかり500枚で初ラッシュに繋げるも

250枚弱で駆け抜け。


その後、偉くない方のCZを4分の3で射止めるも全部250枚前後で駆け抜け


全然気持ちよくない😭


ずるずる投資がかさみ、850枚までつれていかれた、5回目のCZ…



これを伸ばさないと負ける‼️


という気持ちが通じたのか



初の合体目から



初の上乗せ

3×5=15G………まぁ…まぁね

ないよりはマシ😭


演出の派手さとはまるでマッチングしていない上乗せG数


ちょっとしょぼくれていたら



アクエリオンラッシュの文字がボインレーに


何処かでセットをストックした模様😂


セットがある安心感からか




レア役連発



合体しまくりで

残りGが150近くまで育つ。


やっとこの台の伸ばしかたを理解し始める笑


G数があれば




こうゆう流れになる。


尚、これも理解しましたが……

ステージがレベル3(又は宇宙)まで上がらないとウンともスンとも云わないこと


択当てが来ても当てられないと何の意味もない事を学ぶ😂


択当てを3連発で外し、ちょっと冷静になり



押し順縛りを発動


そう。困った時の

俺たちの中→右→左‼️‼️‼️

で、ストック3つゲット笑

中右左凄い‼️


その後、ストックを順調に消化


途中、もう一度ステージ3に上がり、不動モードに突入するも、押し順縛りを止めた途端に揃わなくなり😂


伸ばしどころをうまく活かせず



投資分を少し捲った所で終了


爆裂台にしてはショボい勝ち方ですが

まぁ次に繋がる勝利


この台はエスパーにならないときついですわ

次は中右左を貫いて打ちます笑


投資 850枚 回収 多分1580枚


次は犬夜叉に突入します笑

では〰️。